Sooda!
 閲覧数:500
PS/2接続のPCにUSB接続のキーボードを繋げたいのですが、
マウスとセットの変換アダプタばかりで手頃なのが見つかりません。
↓のこういうタイプの変換アダプタは単品では売ってないのでしょうか?
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin_img/S/SKB-SL06W_FT5.jpg
もし売ってるネット通販サイトを知ってる方いましたら教えて下さい。
みんなへのお礼
皆さん親切にどうもありがとうございました。
単品だと高いですね。
amazonで調べてみたら規格が合うか分からないですがUSB接続マウスで変換アダプタ付属してるのが+100円ちょいUPであったのでそっちにしました。
お手数かけました。<(_ _)>

質問者:切実<(_ _)>
質問日時:2010-12-13 23:41:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
アマゾンにありました。
http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-MA-50AD-USB-PS-2%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/dp/B00008B9VJ

独り言・・・
単品での店頭販売では、最近は、見かけなくなりましたね。
PS/2-USB変換するとしても、パソコン切替え器であったり、
キーボードとマウスを1つのUSBに変換するものであったり
といった商品が目立ちますものね。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 02:47:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
他の方がAmazonを紹介していましたからその製品のメーカー...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2010-12-14 09:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
ソフマップでコード式タイプのUSBからPS/2へ変換す...詳細

回答者:今は知らん。
回答日時:2010-12-14 00:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ