Sooda!
 閲覧数:182
高校でバドミントン部に入っていましたが、激しいスポーツだったため、ふくらはぎや太もも(前)にすごく筋肉がついてしまいました。
部活を引退した今では筋肉太りに悩んでます・・。運動しても痩せないんです。
筋肉がめだたないほっそりした(ふつうの)脚にするにはどうしたらいいでしょうか。
あと、食生活も部活のときの勢いで食べてしまい、いつも後悔しています・・
なにかいい体験談やアドバイスがあったら、ぜひお願いします!!

質問者:peco
質問日時:2010-12-13 23:52:58
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
私もソフトボール部で
下半身の筋肉が
落ちませんでした。。。

でも毎日
湯船の中のマッサージと
上がってからのボディクリーム塗るときのマッサージを始めると
すっきりしました^^

特にふくらはぎが細くなりました!!

回答者:たっちょん
回答日時:2010-12-15 17:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マッサージいいですね!!
私もお風呂のなかでマッサージしてみますね*

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
まずは部活している時と同じ量を食べないことから始められてみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 17:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
バトミントンって、けっこうハードなトレーニングするのよ...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2010-12-15 04:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ