Sooda!
 閲覧数:106
ノルウェーの森のキャストがどうしても腑に落ちません。。。特に直子役・・・。
私なら
直子 本仮屋ユイカ
緑 綾瀬はるか、宮崎あおい
みなさんのご意見をお願いします。

質問者:れな
質問日時:2010-12-14 01:51:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
同じだ・・・

直子は間違いなく 本仮屋ユイカ さんですよ。
彼女の演技力 みんな解って無いですよね。 過小評価されすぎです。

緑は 綾瀬はるか さんがやったらいいなぁ って思っていました。

気が合いますね。

回答者:青沼 美保
回答日時:2010-12-14 01:54:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
本仮屋ユイカがぴったりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 00:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
私も直子はあわないと思います。とても違和感があります。なぜあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 12:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
直子は本仮屋ユイカさんがドンピシャに思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 12:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
正直、菊池凛子はレイコかと思っていました。(真面目に・・・)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 12:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
おぉナイスなキャスト!私もシックリしませんでした。菊池凛子さ...詳細

回答者:春樹
回答日時:2010-12-14 10:22:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ