Sooda!
 閲覧数:111
ずばり、お味噌汁の具は何が好きですか?私は、生の青のりが好きです。
みんなへのお礼
みなさん 年末の大掃除の中 年賀状作成の中 回答していただき本当に

ありがとうございます

やっぱり 日本人は「お味噌汁」ですね^^

お味噌汁パワーで 師走を乗り越えましょう

質問者:アラゴグ
質問日時:2010-12-14 09:46:04
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
かぼちゃが大好きです。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 14:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます
甘くておいしそうなお味噌汁ですね
今度 チャレンジしてみます

↓↓その他の回答 1〜5件/79件中
わかめ、大根、にんじんです。味噌汁の定番メユーですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 02:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
お豆腐とサツマイモです。サツマイモは甘みが出るうえ、おいしい...詳細

回答者:こも
回答日時:2010-12-21 02:07:12

この回答の満足度 ★★★★★
豆腐とわかめ、たまねぎがあれば十分です。本当はジャガイモ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 19:29:36

この回答の満足度 ★★★★★
豆腐とわかめの組み合わせが1番好きです。シンプルに、余計な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 19:15:04

この回答の満足度 ★★★★★
なめこわかめ油揚げが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 18:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ