Sooda!
 閲覧数:151
男性に歌ってもらいたいカラオケの曲を教えてください。

もし貴方が男性なら、これぞ!という1曲をお願いします。
みんなへのお礼
カラオケに行きたくなりました。

ありがとうございました。

質問者:歌姫
質問日時:2010-12-14 10:24:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
レミオロメンの「粉雪」

レミオロメンが歌う「粉雪」は歌唱力がなさ過ぎて嫌いなんですが
ファルセットするところなど尾崎紀世彦の「また逢う日まで」のようで
本当にうまい人が歌えば引き込まれる楽曲だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 10:46:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
チャゲアスの「太陽と埃の中で」昔歌ってもらって何故か感動し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 09:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
アンティック珈琲店の「スノーシーン」(彼限定)ほかの人だった...詳細

回答者:pesu10215
回答日時:2010-12-21 07:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
東方神起の「break out」、レミオロメンの「粉雪」、B...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 02:43:55

この回答の満足度 ★★★★★
ミスチルの「名もなき詩」です。歌唱力がある男性に歌ってほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 02:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
B'Z もう一度キスしたかったやラルクのフラワーがいいですね...詳細

回答者:こも
回答日時:2010-12-21 02:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ