Sooda!
 閲覧数:235
2月に東京からスパリゾートハワイアンズに行こうかと思っていますが、道路状況(行きなど)はどうですか。
スタッドレスタイヤも、チェーンも持っていないと(そもそもチェーンをつけたこともない)と車で行くのは無謀ですか。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-14 11:27:50
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
私の地元ですが、2月でも滅多に雪は降りませんよ。
勿論、スタッドレスタイヤを履かないで過ごす人もいますので、それほど気にしなくても大丈夫だと思います。

ただ、最近の天候は異常気象と言われているので、天気予報はたえずチェックしてください。

回答者:357Magnum
回答日時:2010-12-14 18:27:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いわきは、めったに雪は降りません。たまに積もるとみんなスタッ...詳細

回答者:ほけきょう
回答日時:2010-12-18 10:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
車ではなくバスはどうでしょうか?確か、ハワイアンズのバ...詳細

回答者:町はずれのサンタ
回答日時:2010-12-17 19:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ