Sooda!
 閲覧数:128
AKB48のファンの方に質問です。
板野友美さんがソロデビューするみたいですが、これを知った時どう思いましたか?
誰のファン(推しメン)かも教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-14 14:28:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
かわいいので、うれしいと思いました。板野友美さんが一番です!詳細

回答者:こも
回答日時:2010-12-21 02:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
びっくりしました。板野友美さんのファンです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-20 21:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
ああそこまで来たんだ、上手くいけばいいな・・・という感じです...詳細

回答者:秋葉原四十八
回答日時:2010-12-20 02:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
いいことですね。いずれはこうなると思ってました。ハロプロの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 08:14:56

この回答の満足度 ★★★★★
ともちんの大ファンです☆自信があるからこそ出来たことだと思い...詳細

回答者:十六夜日記
回答日時:2010-12-18 23:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ