Sooda!
 閲覧数:34
息子を20歳まで育てあげましたが、こっちが弱っている時にちっとも助けになってくれません。育て方を間違ったのでしょうか?
みんなへのお礼
あまり期待してなかったのに、皆さんのきたんないご意見や暖かい言葉が励みになりました。多分子供が出来なくて主人と義父母との生活だったらとっくに破綻していたでしょう
3年前に義父母を亡くしてから3人暮らしです。二人が働きに出てる間は私一人です
自由気ままにのんびり過ごします〜〜
回答ありがとう御座います

質問者:とくめい
質問日時:2010-12-14 14:51:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
どこの家庭も同じです。我が家もおなじです。(自分も結婚するまで親に甘えてばかりでした。)

きっと息子さんが結婚されて子供を持たれたら、親が子供のために苦労していたことが分かるはずです。

そうしたら助けになってくれるようにきっとなります。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 16:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
先の長い話ですが、そんな言葉頂けちょっと涙が、、、
気持ちも体も弱い母親で情けないです。。。。
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そうですね、間違ったのでしょう。やはり感謝の心を教えないと駄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 17:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
私にも息子が2人いますまだ未成年ですが..それってよく思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 16:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
私は親元を離れて何年か経ってから、親のありがたみに気づきまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 16:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事はないと思います。本当に困ったら、助けてくれると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-14 16:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
そんなものだと思います。見返りを求めてはいけないと思いますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-14 15:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ