Sooda!
 閲覧数:64
今までに食べたor見た中でで一番変わってるな、面白いなと思った食べ物はなんですか?

食べた方は感想もお願いします!
みんなへのお礼
たくさんの御回答ありがとうございました!

どの回答も参考になりました

本当にありがとうございました!!!

質問者:あんな
質問日時:2010-12-14 15:01:21
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
アテモヤという果物です。
頂いた時は表面は緑色でしたが、黒くなり熟してから食べました。
中身は白色で黒い色の固い種があります。
すごく甘くておいしかったです。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 15:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アテモヤですか!
初めて聞きました。今度食べてみたいです

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
いるかのしょうが焼です。ちょっと食べるのに勇気がいりました。...詳細

回答者:こも
回答日時:2010-12-21 02:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
鶏もつ煮レバーと同じ食感だけど甘タレの味付けが美味しいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 18:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
旅行先で食べた山葵ソフトクリームです。イメージ通り辛いとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 11:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
アーティチョークです。緑色で、厚めのハスのはなびらみたいなの...詳細

回答者:雪景色
回答日時:2010-12-19 08:55:05

この回答の満足度 ★★★★★
ライチですね。外と、中が合わないフルーツだな。っテ思いました...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2010-12-18 12:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ