Sooda!
 閲覧数:100
結婚している方に質問です。

どのように避妊していますか?

年代・性別もお願いします。


ちなみに我が家は子供を帝王切開で産んだら、卵管が癒着・閉塞したので、避妊の必要はなくなりました。

質問者:子作りしよう!
質問日時:2010-12-14 15:06:55
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
同じですね
私も帝王切開の2人目の時にくくってもらってます
もう腸も取ってもらいましたから避妊の必要がないんです
40代女

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 17:57:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
荻野式とゴムです。40代男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 21:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
定番ですが、コンド○ムですね。詳細

回答者:ぷぷ
回答日時:2010-12-14 19:12:46

この回答の満足度 ★★★★★
ピルを飲んでいます。20代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 18:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
ピルを飲んでいます。20代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 18:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
避妊していません20代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 16:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ