Sooda!
 閲覧数:62
結婚することを考えると窒息しそうじゃありませんか。どうでしたか。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-14 16:45:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
反対に「このまま一生独身で
一人で生きていかなくてはいけないのか」
と考えて不安で窒息しそうになった事はあります。

結婚することを考えた時は、窒息しそうになった事はないです。
頼れる相手ができたことで、人生の不安は半減しましたから。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 18:37:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
確かに不安でいっぱいです。いろいろ考えるとマイナス面が多くて...詳細

回答者:こも
回答日時:2010-12-21 02:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
かなり不安はありました。。。だって旦那の家に入ることになるだ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-20 23:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
逆に幸せで頭の中がお花畑状態だったので窒息はまず無かったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 11:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
未来を手に入れて未来を失った・・・。詳細

回答者:jy
回答日時:2010-12-19 15:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ考えると窒息しそうになりました。結婚してみておもった...詳細

回答者:まみココア
回答日時:2010-12-17 15:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ