Sooda!
 閲覧数:87
領土を奪還してくれる政党が出てきたら、政権を取って欲しいと思いますか。やる気と実力がある政党ならばという前提です。表面の交渉力、根回し等がきちんとできるものとします。

質問者:へぼん
質問日時:2010-12-14 17:14:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
本来は、日本の政権与党であれば、不法選挙されている領土の奪還に向かうのが当然です。
それをやろうとしないこと自体、怠慢もいいところです。
いまの政権では無理でしょう。
逆に、シナや朝鮮に媚びているぐらいですから。
不満でなりません。
ですから、もし、積極的に領土奪還を掲げる政党があらわれたら、私は票を投じるつもりです。

回答者:防人
回答日時:2010-12-16 10:50:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
いい案だと思いますね。そういうところがあればいいですが、詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-21 14:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん、その実力があれば、政権を取って欲しいと思います!な...詳細

回答者:こも
回答日時:2010-12-21 02:26:11

この回答の満足度 ★★★★★
その政権に任せたいと思います。そんな党があればいいのですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 18:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
望みます。しかし仮免許で運転していたらしい無免許内閣のおかげ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 15:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃそうですね。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 13:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ