Sooda!
 閲覧数:35
競馬ファンの方へ。JCの時も同じ質問をさせていただいたのですが、来る暮れの大一番・有馬記念で、ズバリ、ローズキングダムは何着と予想されますか?私は、勝つと思っています。
1着、2着、3着、掲示板、着外の選択肢でお願いいたします。よろしくお願いします。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。取り消しになって残念でなりません。来年もよろしく。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-14 18:37:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
疲れが出るころなので
4、5着(掲示板)ですね。
今年1年、よくがんばりました。

回答者:とつぜんのはぴねす
回答日時:2010-12-15 14:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
3着ではないかと思います。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-15 15:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
キングタムは3着ぐらいじゃないかと予想しています詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 01:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
掲示板かな秋になっての充実ぶりは素晴らしいですが秋4戦目の疲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 00:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
JCの時も着外と予想しましたが、今回も着外だと思います。バ...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2010-12-14 20:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
3着だと思います。ブエナビスタとエイシンフラッシュに負け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 20:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ