Sooda!
 閲覧数:80
AKB好きの男の人が嫌がられるように、同じ女でも、ジャニーズ好き(いわゆるジャニオタ)や、イケメン俳優にキャーキャー言う女の人って見ててなんか気持ち悪いです。
男の人はそんな女の人をどう思いますか?

質問者:りらくま
質問日時:2010-12-14 18:55:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
キャーキャー言うのはいやです。気持ち悪いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-21 14:35:23

この回答の満足度 未設定
個人差があるので、特に何も思いません。好みはいろいろなので。詳細

回答者:よっく
回答日時:2010-12-21 02:29:49

この回答の満足度 未設定
別にいいと思います。人それぞれ幸せの感じ方がありますから詳細

回答者:りっち
回答日時:2010-12-19 09:21:42

この回答の満足度 未設定
ファンですが、やっぱり、キャーキャー言うのは嫌いです。ウザ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2010-12-18 12:36:12

この回答の満足度 未設定
ジャニーズだから、AKBだからと言って軽蔑するのはおかし...詳細

回答者:like
回答日時:2010-12-17 16:05:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ