Sooda!
 閲覧数:38
同じ質問が投稿されている場合ってありますよね。
エラーのせいかもしれませんが・・・。
そこで質問です。まったく同じものがあった場合最初の分に回答しますか後の方に回答しますか?
必ず理由もご記入ください。
わたしだったら同じものが投稿されていると気が付いたら削除すると思うので最初の方に回答する気がします。みなさんはどうお考えですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ちょっと気になったもので

質問者:匿名
質問日時:2010-12-14 20:06:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私はどちらかが削除されるまで回答しません。
ここがエラーが多いサイトだということは昨日今日に始まったことではありません。
そのサイトに質問投稿してすぐに重複に気が付かない人の質問は必死な物ではないでしょう。
私は質問したときは必ず確認しています。重複が心配ですし回答をすぐに確認したいです。

質問者さんの希望する回答ではないかも知れませんが、重複投稿の質問にはどちらにも
私は回答しません。

回答者:頑固者
回答日時:2010-12-14 21:13:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>質問者さんの希望する回答ではないかも知れませんが、重複投稿の質問にはどちらにも
私は回答しません。

そんなことはありません。
答える人答えない人いてもおかしくないと思うので…。

わたしも質問、回答どちらもだいたい確認していますがエラーで重複になった事があるので。

満足度をつけている時も何度もエラーになりました。放置するわけにはいかないので早期終了しました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
回答が多いほうに回答することが多いですね。上にあるほうが回答...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-14 21:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
どちらの質問にも回答が付いていない場合は、最初の分にのみ回答...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-14 20:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
回答が多く付いている方に回答をします。回答が多い方が消されな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 20:27:48

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしも最初のほうに回答します詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 20:27:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
どちらもまだ回答が付いてない場合は最初のほうに回答します。気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 20:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ