Sooda!
 閲覧数:64
是が韓国の現実なのでしょうか。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html

質問者:へぼん
質問日時:2010-12-14 20:57:36
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
熱心な反日教育の成果があらわれているようです。
韓国からの要請で併合したことが、「日帝による植民地支配」になり、創氏改名も彼らが日本人になりたいからというので、希望してきたのが事実です。
それがいつの間にか、日本の圧力で強要された、と言い換えられているのですから、民族性というか国民性には呆然といたします。
終戦に際しても、日本軍が交渉したのは米軍が相手であった、といいます。
自分で自分を管理できない国が、何を一人前の口をきいているのでしょうか。
シナといい北鮮といい韓国といい、日本は、隣人には恵まれていませんね。

回答者:国土
回答日時:2010-12-16 11:28:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
現実、そのように感じますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-21 20:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
現実なのでしょう。酷すぎます。あまり関わりたくないものです。詳細

回答者:よく
回答日時:2010-12-21 14:47:52

この回答の満足度 ★★★★★
貧弱な国の国民のひがみですね。言わせておけばいいんですよ、所...詳細

回答者:ポポ
回答日時:2010-12-17 16:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
それが現実に思います。関わりたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 20:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね腹が立ちますなんですか??かなり偏ってますね大人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 17:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ