Sooda!
 閲覧数:277
(プラハ)で、実物大の置物を道路沿いに数ヶ所設置したところ、「設置した付近ではドライバー達がスピードを落とすようになった」と地元警察がその効果を明らかにした。
この置物って、どんな物だと想像しますか??

質問者:MassAnn
質問日時:2010-12-14 21:22:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
等身大のミニスカートをはいた女性警官の人形を設置したそうですね。

記事には「段ボール製」と書いてるけど大丈夫なのかちょっと疑問に思いますね。(特に雨や雪が降った時は)

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-14 21:31:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
婦人警官の置物。面白いですね。詳細

回答者:よく
回答日時:2010-12-21 15:10:20

この回答の満足度 ★★★★★
ミニスカートを履いた女性警官らしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 17:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
テレビで見ました婦人警官の置物ですねけっこう品があってよか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 16:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
想像するには、えらい音楽家の像かな。正解はミニスカートの女性...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-15 16:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
ミニスカポリスらしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 13:03:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ