Sooda!
 閲覧数:159
学校の卒業式に「旅立ちの日に」という曲をやります
そこで私は6年間ピアノをやっていて
クラスの発表会では必ずといってもいいくらいピアノの伴奏をやっています
今回も先生に当たり前のように「旅立ちの日にの楽譜いる?」ときいてきました
私は卒常式は歌いたいんで・・・
っていって楽譜をもらいませんでした
でもなんだかやりたくなってしましました・・・
でもむずかしかったら.......
旅立ちの日にをやりたいっていっているひとは
他にひとりいます
なのできっと先生はうまいほうをえらぶんですよ・・・
一人は落ちるってことです
去年私はできっこない曲を(むずかしくて)すごく頑張って完璧にしましたが。。。。
落ちました
苦労も水の泡になったのです・・・
そんなこともあり迷っています
旅立ちの日にをひいたことがある人・・
どうしたらいいか回答してくれる人
アドバイスをくれるひと・・・
回答お願いします
ひいたことがある人はどんなかんじか、難しいか教えてください
お願いします

質問者:Ria
質問日時:2010-12-14 22:29:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
ピアノの技術が上手くなる事はあっても、その学校の卒業式で弾く事が出来るのは、最後だから、どれくらい練習するかはおいといて、自分は弾きたいと先生に雰囲気で伝えるか、直接言うといいと思います。 ぜひ、「旅立ちの日に」弾いてくださいね!

回答者:a
回答日時:2010-12-15 02:36:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
たとえ自分より上手い人がいたとしても、自信を持つことが大切で...詳細

回答者:いちご
回答日時:2010-12-21 21:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
弾いたことはありませんが、その卒業式にふさわしいような雰囲気...詳細

回答者:猫
回答日時:2010-12-15 20:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ