Sooda!
 閲覧数:86
infoQなんですが、ゲーム関連(15pまたは32p)のアンケートすべて(6個ぐらい)、回答したものも、できなかった物も「終了」となっています。
「回答済」ではなくです。ポイントもらえないんですか?
ここもうやめたほうがいいですか?IDこないでID付のアンケとか、変なシステムはじめたり、怪しすぎですよね。

質問者:キャラクターがキモイ
質問日時:2010-12-14 23:09:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あぁ あの質問ですか私もある程度回答したのに突然終わってしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 00:13:37

この回答の満足度 未設定
メールから回答するシステムのアンケートで、パスワードを入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 23:36:49

この回答の満足度 未設定
わたし最近怪しいと思っています。回答できないアンケートが多い...詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-14 23:15:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ