Sooda!
 閲覧数:254
大阪
たこやき、あまりにも身勝手すぎではないでしょうか?
署名をする、大阪人もあまりにも、へんではないでしょうか?
ごね得!
日本も終わりですねー
★皆さんのご意見をお待ちおしております
みんなへのお礼
たくさんのご意見・ご感想をありがとうございました。

質問者:たこ
質問日時:2010-12-14 23:39:01
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
私も大阪市民ですが、法を無視して市の土地を不法占拠し続けるたこ焼き屋、大阪の恥です。本当に恥ずかしいです。
市有地を、賃料なしに、使用し続けています。今までの家賃相当分を大阪市に支払いなさい!
それに、大阪市は訴訟までいた揚句、代執行までしなければならなくなったのです。当然その費用は税金から支出されています。その分も、きちんと払いなさい!

ただでさえ、財政難の大阪市が、一無法業者が営業を続けることで、余計な支出が増えているんです。大阪市民の私はもちろん、私の近所の方々、友人達、みんな怒っていますよ。
酔っぱらった市の職員でなくても、「日本一悪いたこ焼き屋はここか!」といって、水をぶっかけたくなりますよ! 取材を受けた店の人は、被害者面して「許せないでないですね。」なんて言っていたけど、許せないのはあなたたちです。
今回、逮捕された市の職員の方、私は気の毒に思います。

回答者:日本一悪いたこ焼き屋
回答日時:2010-12-15 00:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早速のご回答をありがとうございます。

たこ焼き屋のおやじのために、

財政難の大阪が、
どれだけの、費用と時間を無駄にしたのか、

大阪市民の皆さんは、ごぞんじなのでしょうか??

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
確かに勝手すぎますね。よくあれで営業が出来ると感心します。好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 23:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
確かに勝手ですね。おかしいなと思います。詳細

回答者:よみ
回答日時:2010-12-21 23:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
今までよくあれで営業できてたなあと思います…。たこやき好きだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 09:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
とっくに終ってます。日ノ本は。詳細

回答者:tt
回答日時:2010-12-19 15:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
勝手だとは思います。ただ、とっても美味しいたこ焼きなのでどこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-19 03:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ