Sooda!
 閲覧数:107
仕事中に居眠りする奴ってどう思いますか?
社会人以前に人間失格だと思うんですが。

質問者:mouse
質問日時:2010-12-15 00:05:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい 最低最悪 無責任な人間ですね。

特に国会議員は一番ダメですね。
議会中に寝てますからね。
支持してくれた支援者に土下座しろ
税金を納めている国民に謝罪しろ って思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 00:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうです!
それを言いたかったんです!
総理になっても寝るってどういうことなんだと思いました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ダメでいね。 それは、良くないと思います。 以前、そういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 00:13:57

この回答の満足度 ★★★★★
たまに眠たくなりますが、眠気を我慢しています。お金を貰って仕...詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-15 00:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
時々なら仕方ないですが、年中であれば問題ですね。詳細

回答者:ぺにー
回答日時:2010-12-15 00:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
よくないと思います。毎日だったら問題です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 00:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ