Sooda!
 閲覧数:378
鼻水が出る時、右と左、同じように出ますか?
私は、両方均等ということはなく、どちらか片方の方が出やすいのですが、なぜでしょうか?
しかも、出やすい方は、サラサラしすぎていて、鼻をすすっても垂れてきます。
右と左、両方から出るのですが、均等じゃないので、気になって・・。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 00:12:28
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
それが普通です。
鼻孔は普段息をしてるときでも微妙に左右どちらかが詰って両方の穴で一定の呼吸はしてないそうです。
片方が微妙に詰まり定期的に左右入れ替わる仕組みだそうです。
差があるのは当然ですね。
均等に出たら問題ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 00:34:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
均等ではありません。私の場合は日によってばらばらです。右がよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 23:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
均等ではないです。片方が出にくいです。そういう構造になってい...詳細

回答者:よみ
回答日時:2010-12-21 23:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
気にしたことはなかったですが、均等ではないですね。身体の全て...詳細

回答者:ririri
回答日時:2010-12-16 16:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
均等にではないですね。どちらか弱っってるほうが出やすいのかと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 17:43:08

この回答の満足度 ★★★★★
私も均等では無いですよ。片方だけでしたら気分的にマシです両方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 15:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ