Sooda!
 閲覧数:41
オンラインゲームでいっつもとまりますが、やはりインテルのはいってるパソコンに変えるかほうがいいのか
光回線にすればいいのかどうすればいいですか

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 01:21:23
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ゲームの種類にもよると思います。各ゲームの求めるPCの性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 16:29:58

この回答の満足度 未設定
回線が上手くいかなかったら止まってしまいますよ。ほんと。スヘ...詳細

回答者:ADSL
回答日時:2010-12-15 07:56:10

この回答の満足度 未設定
原因は人それぞれなので何とも言えないですね。ADSL以上の回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 02:38:27

この回答の満足度 未設定
OSとか書いていないので回答しにくいのですが、回線は基本関係...詳細

回答者:名無し
回答日時:2010-12-15 01:47:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ