Sooda!
 閲覧数:363
高校生女子です。
内気でクラスではグループに入るとしたら地味グループになります。
一緒にいる人もあんま喋らない人です。
彼氏はいません。
真面目とみられます。

私のような人が不良グループ、柄の悪い人のグループに入るとどうなるでしょうか?
合わないでしょうか?
案外気が合うってことはあるでしょうか?
そのような人たちとは縁がないです

質問者:りりこ
質問日時:2010-12-15 03:58:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
合うか合わないかは分かりません。自分でも分からない性格が秘め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 01:48:42

この回答の満足度 未設定
両方のグループに合わないです。やはり、気が合わないとはい...詳細

回答者:よみ
回答日時:2010-12-21 23:23:51

この回答の満足度 未設定
合わないのでは。話してみないと何ともいえないと思いますが。ど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-21 21:23:03

この回答の満足度 未設定
話してみたら意外と気が合うかもしれませんよ。私も大人しい系だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 12:27:04

この回答の満足度 未設定
無理しないほうがいいです 墓穴を掘ることになります詳細

回答者:李白
回答日時:2010-12-15 20:22:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ