Sooda!
 閲覧数:77
東急線渋谷駅からE電乗換えに7分しかありません。どのあたりの車両に乗ってどのようにE電ホームに行くには最短方法教えてください。

質問者:緊急です
質問日時:2010-12-15 06:41:01
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
渋谷駅方面に向かっている電車の一番前に乗って、前にある大きい改札を出て
すぐに左にある階段を上って、左にある改札がJRの南改札。
入って右が新宿方面左が品川方面
切符を購入しないとして、
山手線なら、7分ぐらいで大丈夫だと思うけど、湘南新宿ライナーなんかだと
ちょっと厳しいかも。

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-15 14:46:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
以前に何回が利用して
一番前に乗り改札口からエスカレーターに乗り・・
このコースがやはり一番最短でしたか・
このコースでもだいぶ歩きますよね。

スイカ利用でも7分では心もとないので・
かって慣れた小田急から新宿・JRの連絡口に移動コースにします

確かめられて良かったです

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ