Sooda!
 閲覧数:194
エラが張っていて
顔が大きいので
いつも髪で顔の大きさを
隠しています

整形したいです

どうしたら
いいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 09:02:20
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
整形を否定はしていませんが、
私ならその部分を直した後、他も気になって、
整形スパイラルに陥らないか、他のリスクも考えた上できめます。
又、環境を変えられるのであれば、環境を変えてみて、それでもだめなら、という風に
私だったら決定はかなり慎重にします。

私は体のことでコンプレックスがありますが、整形などでは直せないコンプレックスです。
でも、それを抱えながら生きてます。
人は、自分が気にするほど気にしていないと思って気にしないようにしています。
実際、私自身は他の人の、ちょっと気になる所は、ちょっと気になる以上にはならず、
外見で人を決め付けたりしません。

でも、変える事によって人生変わる人がいるのも分かります。
ほんとうにその事が原因で人生後ろ向きになるのなら
整形して楽しく生きるのもありなのだと思います。

整形する勇気があるのなら、お友達に、ここが気になるから整形しようと思って〜
と話してみたら、自分が感じていたこと以外の嬉しい意見も聞けるかもしれませんよ。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 15:26:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あまり整形はオススメしたくありません。。髪型を変えてみるとい...詳細

回答者:サエ
回答日時:2010-12-16 23:46:17

この回答の満足度 ★★★★☆
整形は危険なので止めた方が良いです。エステなどで小顔にしてみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 19:59:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
中国の女優さんが同じようにえらが張ってる事が顔が大きく見えて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 16:43:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
どれくらいの悩みかわかりませんが、整形しないほうがいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 11:50:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
耐えられない悩みであるなら整形してはどうでしょうか。洋服を買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 11:28:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ