Sooda!
 閲覧数:351
寒がることは「甘え」ですか?

極度の冷え症で、最近、身体が動きません。
朝はきちんと起きられず(目は覚めるけれど起き上がれない)、
昼間も茫然と過ごしている時間が割とあります。
夜は手足がいつまでも冷たくて寒くてなかなか寝ることができず、
布団の中で1時間くらいはうだうだしています。

夫は私のような寒がりではないないので、
私の状態を見て「甘えだ」と言います。
私のせいで電気代が上がったので怒られて暖房器具類は使えなくなりました。
一か月6000円て使いすぎですか?

もう本当に嫌です。
厚着して靴下もはいているのに寒くてたまりません。
特に手足の冷えがきついです。
こんな身体の自分が嫌で嫌で悔しくて夜はいつも布団の中で泣いています。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 09:26:08
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
甘えじゃありません。人間の体は体温が低いと動かなくなるもので...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-22 08:51:10

この回答の満足度 未設定
生姜が身体を温めますよ。甘えでは全くないので、体質改善しまし...詳細

回答者:私も冷え症
回答日時:2010-12-22 08:50:10

この回答の満足度 未設定
甘えではないです。私も寒さに弱く、苦手です。しょうが湯を飲ん...詳細

回答者:よみ
回答日時:2010-12-22 01:10:49

この回答の満足度 未設定
防犯ガラスにガラス交換する事をお勧めします。全国のガラ...詳細

回答者:gahahawahaha
回答日時:2010-12-17 20:18:03

この回答の満足度 未設定
病院へ行ってみたら?先日、たけしの家庭の医学を見ていたら冷え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 13:50:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ