Sooda!
 閲覧数:67
来年2011年、NYダウが史上最高値を更新する可能性はありますか。来年どのくらいまで上昇しますか

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 09:46:14
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
アメリカ経済がリーマンショック前の状態に戻ったと報道されましたが、次の日には完全失業率の数値が想定以下だったので、実体経済に効果は無いと見ました。

GMの再上場と有望株が活躍する条件で17000ドルまで行けばいいけど・・・

NY市場を上値を追う材料が全くないので実際には13000ドルが限界かと思います、今の大統領では強いイメージもなく、経済対策の効果も薄いし、買いの材料が無いです。

アメリカ債券も横ばいですし、総合的に判断して4月の時点でのNYダウが今年の最高値になると思う。

回答者:空
回答日時:2010-12-19 05:02:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
米国は来年は横ばいになると思います。ボックス相場ですかね。詳細

回答者:あきにい
回答日時:2010-12-22 03:12:25

この回答の満足度 ★★★★★
米シンクタンク筋によると、2011年以降は、中国の為替問題が...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-18 04:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
来年は【?】が・・・更に公の予想ですが・・・202*年過ぎに...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2010-12-16 16:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
来年はないですね。15000ドル程度でしょうかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 16:52:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
12000ドルぐらいまでいくと予想しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 14:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ