Sooda!
 閲覧数:176
親父の血糖値の関係で野菜炒めを最近作ってるんですが、スーパーで袋詰めのモヤシ(34円)を買いだめしたんですが、キャベツが小さめで萎れるのも早くてモヤシが余ってしまいました。

今日で4日目になるんですが、モヤシってどのくらいもつものなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 17:04:48
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
もやしを冷蔵庫で保管した場合、2〜3日が限度だと思います。私...詳細

回答者:先ず体重を落とす事!
回答日時:2010-12-22 02:59:38

この回答の満足度 未設定
もやしは4日ももちません。2日がいいところです。3日目からに...詳細

回答者:もやしっこ
回答日時:2010-12-16 01:34:28

この回答の満足度 未設定
消費期限が書いてあるものだと長くても買った日から2日ですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 23:44:29

この回答の満足度 未設定
2日が限界だと思います〜。実際私も買いすぎて冷蔵庫にいれてた...詳細

回答者:バナーナ
回答日時:2010-12-15 22:27:00

この回答の満足度 未設定
我が家ではもやしは買ってきた日か翌日までに消費します。近くの...詳細

回答者:都区名
回答日時:2010-12-15 17:47:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ