Sooda!
 閲覧数:347
中一男子です。ぼくには今好きな人がいますが告白する勇気がありません
うまくあいてがじぶんのことをどう思ってるか確かめる方法はないですか
後すきなひとから好かれる方法はないですか 教えてください ケータイは持っていません

質問者:sai
質問日時:2010-12-15 17:22:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まだ、勇気がなくてもいいでしょう。
もう少し学年が上になれば大丈夫。
好かれるためには、自分の得意で熱中できるものを作る、
身だしなみを磨く、などですね。

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-15 17:44:11

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
勇気をもって立ち向かう。その彼女によく話かけて「ぼくはきみの...詳細

回答者:さき
回答日時:2010-12-16 16:47:15

この回答の満足度 未設定
勇気が無かったら進みません。がっついた方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 20:07:01

この回答の満足度 未設定
まずは勇気を持つこと!当たって砕けろ!!相手の気持ちが知りた...詳細

回答者:wakame
回答日時:2010-12-15 19:18:49

この回答の満足度 未設定
とにかく何回も目を合わせてください^^そうすればこっちの勝ち...詳細

回答者:かいちゃん
回答日時:2010-12-15 18:41:12

この回答の満足度 未設定
勇気出さないと前に進めません。がんばってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 17:40:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ