Sooda!
 閲覧数:197
小6男子です
今悩みがあります
それは、中学校です
中学に不良がいたり
サッカー部に不良がいたりしてミスったら何かやられそう・・・・・・・とかで不安です

質問者:たすけてww
質問日時:2010-12-15 17:47:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
不良のひとは、おもしろい人がすきらしいです
不良のひとには・・・・挨拶これが一番です!
しかし、ふつうの挨拶じゃいけません
低めの声で敬語で挨拶します
そうすれば、あの1年おもれーなぁ とか思われます
不良の人とある程度かかわっておけば、いじめられたときも助けてもらえます
俺もこれをしてみたら、3ヵ月で不良の人たちと仲良くなって、今じゃもう不良の仲間入りです
不良になりたくなかったら、ある程度のかかわりを保っておけば大丈夫です
不良になりたかったら、さらに関係を深めることですね

不良に目つけられたくなかったら
・すいません、こんにちわ、さようなら を言う
・不良と関係が薄いうちは、調子にのらない
です
少しでも参考になれば、うれしいです

回答者:ha108
回答日時:2010-12-15 21:26:01

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
自分も筋金入りのバカ学校で放火はあったし教室が消火器まみれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 08:22:04

この回答の満足度 未設定
私の学校もかなり悪かったです。警察が来たり先生が殴られたりは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 23:38:26

この回答の満足度 未設定
大丈夫です。普通の子のほうが多いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 20:46:55

この回答の満足度 未設定
関わらなければ問題ないはずですが・・・仲のいい友達や先輩と一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 20:07:15

この回答の満足度 未設定
みんな期待と不安がありますよ。良い人が殆どですね。1部に悪が...詳細

回答者:たぼう
回答日時:2010-12-15 19:52:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ