Sooda!
 閲覧数:37
絶対に5Pあげます
この前病気の友達にこんな問題を出されました。
「アイディアが詰まったパンってなに?」
あれから数日たつのですが…
まったくわからないんです。
だれか私の代わりに考えてください><;
もしあっていたらベスト回答になります。
みんなへのお礼
答えはアンパンでした。
みなさん答えてくれてほんとにありがとうございます。
友達にそのことを言うととても喜んでいました。

ほんとにありがとうございました。

質問者:凪
質問日時:2010-12-15 18:00:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
難しいですね^^;

なんとなく・・・
あんぱんとか??w

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 18:02:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/45件中
アンパンでしょう。 アイディア=案 案=アンなので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 13:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
案パンであんパンでしょうね。面白いクイズですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 16:31:39

この回答の満足度 ★★★★★
あんパンじゃないですか?違ってたらすみません><詳細

回答者:なぁたむ
回答日時:2010-12-20 10:45:15

この回答の満足度 ★★★★★
アイディアは案だから、アンパンです。詳細

回答者:アンパンマン3世
回答日時:2010-12-20 02:59:58

この回答の満足度 ★★★★★
アンパンであってますかねー!?詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 17:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ