Sooda!
 閲覧数:39
来年東京都知事選が行われる予定ですが
石原都知事はおそらく出馬するでしょうが
再選すると思いますか?
東国原知事が出馬するのではないかと噂されて
いますが、そうなった場合石原都知事と
どちらを選びますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2010-12-15 18:21:25
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
極めて能力の高い部分もありますが、人を人と思わない無礼な部分...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2010-12-16 20:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
石原さんは出馬しないでしょう。東国原は無理な話でボイコット...詳細

回答者:満月
回答日時:2010-12-16 10:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
誰が出ようと石原慎太郎は選びません。確かに昔は行動力もあり有...詳細

回答者:弟じゃなく兄が死ぬべきだった
回答日時:2010-12-16 01:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
微妙ですね。宮崎をどげんかせんとあかんって言ってたのに......詳細

回答者:一兵卒
回答日時:2010-12-15 22:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
石原氏が出馬するのであれば、再選する可能性は高いと思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 21:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ