Sooda!
 閲覧数:115
私はピグをやっているんですが、私の入っている部活で「嵐が紅白の司会じゃなくなった」って書いてあったんです。それは本当なのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。
みんなへのお礼
回答アリ*.゚。(*-人).゚。*ガトゥ(^▽^)ゴザイマス!!やっぱり嵐が司会ですよねっ!!本当にアリ*.゚。(*-人).゚。*ガトゥございましたっ!!

質問者:ユズ
質問日時:2010-12-15 19:00:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
嘘だと思いますよ。
嵐のメンバーのだれかが特別悪いことをした
などがなければ変更はありえません。
きっと変わっていたら、ニュースとかで
取り上げると思うので安心してください。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 20:36:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
それはないです。もう発表もされているので、嵐が司会です。詳細

回答者:笹
回答日時:2010-12-22 14:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
嵐が司会です。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-21 19:26:21

この回答の満足度 ★★★★★
もう正式に発表されたのでそんなことはないはずですよ詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-18 20:32:32

この回答の満足度 ★★★★★
完全にガセです。ピグにも、アメGあげます、とか変な手紙...詳細

回答者:さくらば
回答日時:2010-12-18 16:09:01

この回答の満足度 ★★★★★
本当では無いです。嵐は紅白の司会です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 20:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ