Sooda!
 閲覧数:222
こんど高校受験の推薦で作文を書かなければならないのですが、どうやったらカッコイイと思える作文が書けますか。
こういう構成にするや、この言葉を入れるなどどんな些細なことでもかまいません。
貴方の知恵とセンスを貸してください!
よろしくおねがいします。

質問者:麻利沙
質問日時:2010-12-15 20:32:00
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
推薦のためであれば、カッコイイと思える作文は不要です。カッコ...詳細

回答者:えるえむ
回答日時:2010-12-22 11:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
先生向けにかっこよさはいりませんよ。作文で異彩を放ちたい気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 08:28:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
かっこいい作文てしっかりしているというイメージでしょうか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 01:56:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分をどれだけアピールできるかだと思います。自分のいいとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 21:24:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
まずカッコイイ作文を書く必要はないでしょう。目指す方向がおか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 20:42:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ