Sooda!
 閲覧数:74
私は、もうすぐ高校受験があります。すごく不安です。目指している高校は内申も診断の点数も足りません。それでも、その学校への推薦はうけたほうがいいのでしょうか?勉強方法がわかりません。勉強しなければいけないのはわかっていますが、やる気がでません。誰かいいアドバイスをくださいませんか?

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 21:29:45
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
私、模試でC判定でしたけど
そこからこれじゃぁだめだ、とやる気が出て
今はその学校の1年生ですよ。

模試を受けてみたら、
やる気が出て自然と勉強のやり方を見つけられるかもしれないです

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 20:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
模試〜判定とよく聞くのですが、いまだによくわかりません。
教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、どうやって、それを受けれるのですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
推薦してもらえるのなら、してもらって受けた方がいいです。行き...詳細

回答者:もと教員
回答日時:2010-12-22 14:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
先生にそうだんしたほうがいいとおもいます。推薦は受けたほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 19:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
推薦はうちの息子はそれで入れましたよ。うちの息子も点数は足り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 12:14:35

この回答の満足度 ★★★★★
推薦なら二度チャンスがあります。息子も全く同じ状況です。2学...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 09:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
推薦受けられるなら二度チャンスがあると思って受けたほうがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 08:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ