Sooda!
 閲覧数:76
こんな人はモテますか?モテませんか?(中2)

@身長は154cm
A体重は46ぐらいと、やや太り気味
Bノリが悪い。
C男子に話しかけない。
Dテニス部。
E脚は細くはない
Fスカートは若干短い
G友達の前でたまに自分の事を俺と言う
Hかばんの中身はカラッポ
I運動神経はひどく悪い
J勉強はできるのかできないのか分からない。
K自分からあまり話さない。
L髪は段がついてない、ふたつ結び、肩ぐらいの長さ
M目は二重
N鼻はだんご系
Oすぐに無意識になり、どこを見ているのかわからないと思われる時がある。
P走るのが遅い。
Q無表情が多い。
Rメールでは男女よく話す。
Sカイロなどをやたら投げて遊ぶ。

おねがいしますw

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 22:05:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
別にもてないことはないと思いますが、無表情はやめたほうがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 21:52:21

この回答の満足度 未設定
GとSはあまりいい印象がないですが、それ以外は特に問題ないと...詳細

回答者:てる
回答日時:2010-12-22 21:43:32

この回答の満足度 未設定
もてないことはないと思います。もう少し、笑顔を増やした方が好...詳細

回答者:くっこ
回答日時:2010-12-22 15:20:16

この回答の満足度 未設定
全体的に見る限りでは、絶対にモテるという要素がないですね。Q...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 13:09:07

この回答の満足度 未設定
自分次第でモテると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 16:30:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ