Sooda!
 閲覧数:49
携帯、DSなどに貼る保護シートについてなんですが…

携帯には覗き見ガードという保護シートを貼ってるんですが、キズがつくと普通の保護シートに比べて目立ちやすいのでしょうか?


2、保護シートについたキズでもドット抜けに見えてしまうものもあるんでしょうか?

3、皆さんはどのくらいのキズでシートを貼り替えますか?見にくくなったら?少しのキズでは?


皆さんの状況聞かせてください<(_ _*)>
===補足===
少しのキズなら気にしないほうがいいのでしょうか?シート貼りだけは神経質になってしまうので綺麗じゃあないと…って感じです疲れますね
みんなへのお礼
皆さん色々ありがとうございます。やっぱり安物やペラペラのものはキズがつきやすいんですね
キズつかないように扱うのは無理な話ですよね
本当にありがとうございました

質問者:モバイルメール
質問日時:2010-12-15 22:25:38


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
電気屋さんで買った398円と安物?の保護シートは意外と分厚く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 04:50:59

この回答の満足度 ★★★★★
目立ちます。シートを貼っても、ドット抜けはしていません。あ...詳細

回答者:たご
回答日時:2010-12-16 01:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
安い奴は傷みやすいのでドット抜けもあるかもしれませんが大抵...詳細

回答者:陵哉
回答日時:2010-12-15 23:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
安いものほど傷つき、いたみやすいです。しかし高すぎるものだと...詳細

回答者:ナツ
回答日時:2010-12-15 22:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
最初の質問は、その保護シートの種類によります。 ただし100...詳細

回答者:TP
回答日時:2010-12-15 22:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ