Sooda!
 閲覧数:137
身長165
体重51
誰とでもまぁまぁ話す
ヤンキー
顔は中の上といわれる
成績はふつう
先生に毎日怒られる
街中で喧嘩を売る
彼女一回もできてない
告られた回数15・・・全部ふった
中2
これってモテますか?男です

質問者:俺だれ?
質問日時:2010-12-15 22:51:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
全然モテませんね。。。

中2で告白された回数が15回は少な過ぎてやばいでしょう。

ヤンキーっていっても世の中あなたより普通のサラリーマンの方が大抵は喧嘩も強いでしょう、その貧弱な体系では、、、

今の内に告られた誰かと一緒になった方が無難です。

回答者:gahahawahaha
回答日時:2010-12-18 17:17:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
十分もててるでしょう。じまんですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 21:54:58

この回答の満足度 未設定
もてないと思います。近づきがたい印象なのかも。中学生とかって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-22 20:56:39

この回答の満足度 未設定
もてています。いいですね。詳細

回答者:くっこ
回答日時:2010-12-22 15:32:41

この回答の満足度 未設定
モテてるではないですか?詳細

回答者:j
回答日時:2010-12-19 15:07:50

この回答の満足度 未設定
モテる!!って言ってほしいんですね。このまま成長したら、将来...詳細

回答者:ろぅちん
回答日時:2010-12-18 12:47:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ