Sooda!
 閲覧数:91
20代男性です。最近は場所をとらない電子書籍が人気のようでPDFになっているという知識くらいはもっていました。今日年配の方とお話した際「最近は自炊が話題だね」と話をふられました。しかし「自炊?自分で料理することですか?」と答えてしまったところ、「おいおい、君はニュース見てないのか?電子書籍のことだよ」とあきれられてしまいました。

実のところ、電子書籍のことを自炊と呼ぶこと自体全く知りませんでした・・電子書籍と言われれば分かるのですが、世間一般で電子書籍を自炊とよぶのは普通なのでしょうか?世の中のニュースはきちんと目を通していますがそういう知識はもっていませんでした・・

質問者:匿名
質問日時:2010-12-15 22:53:11
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
確かにテレビなんかでも自炊のことを紹介していたことがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 22:31:28

この回答の満足度 未設定
自炊は、自分で書籍や書類を電子化することで、電子化されたもの...詳細

回答者:うさ
回答日時:2010-12-16 11:14:10

この回答の満足度 未設定
知らない人のほうが普通ですよ。その人はたまたま見たニュースを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 23:38:44

この回答の満足度 未設定
電子書籍を自炊というのではなく、自分が読みたい、まだ電子書籍...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-15 22:55:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ