Sooda!
 閲覧数:73
大型犬の首輪って、どこで購入されていますか?
ちなみに、もうじき2歳になるロッドワイラー♂を飼っているのですが
現在体重50キロを超え、首周りは60pくらいはあると思います。(^^ゞ
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:hime
質問日時:2010-12-15 23:30:13
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
やはり、購入するときはペットグッズ専門店にワンコを連れて行きますねぇ。
専門店なら、試着もOKな店も多いので、ワンちゃんに試してあげるので
いいと思いますよ^^
付け心地とかでワンちゃんのストレス具合も、分かりますしね!

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-17 16:38:07

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
首輪専門店で購入しています。オーダーメイドも受け付けてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 23:56:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
近所にある大きなペットショップで購入しました。近所でなけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 16:55:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大型ホームセンターで買いました詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 12:29:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ペットショップで大型犬の首輪を扱っているところがあります...詳細

回答者:満月
回答日時:2010-12-16 10:26:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
やっぱり専門店で買ってますサイズが合わないと困るので詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 23:49:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ