Sooda!
 閲覧数:61
「もう知らない」って思うような言動はありますか?

質問者:あおひととき
質問日時:2010-12-15 23:55:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
なんでそんなにもてないの?

知るか(T_T)

回答者:あかふたとき
回答日時:2010-12-20 02:57:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
あります。教育業なのですが、とってもやる気のない子を毎日見て...詳細

回答者:くるま
回答日時:2010-12-22 21:45:33

この回答の満足度 ★★★★★
基本的にいつでも誰に対しても 「もう知らない」と思っています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-20 10:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
あります。駄目なことを注意したのに逆ギレされました。詳細

回答者:Blackcat
回答日時:2010-12-19 21:18:42

この回答の満足度 ★★★★★
あります。友達が、困っていたので心配して質問してたら逆ギレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 13:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
あります。何回も説明してるのに理解してくれないと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 23:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ