Sooda!
 閲覧数:39
視力がすごくわるのですが、コンタクトもしたくなく、めがねをかけていますが、たまにはずして裸眼で頑張ってみるのはよくないでしょうか?視力がさがりますか?

質問者:匿名
質問日時:2010-12-16 00:09:24
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
私は必要なとき意外はめがねをはずしています。特に問題はありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 23:39:48

この回答の満足度 未設定
眼科の先生には目に良くないからずっとかけるようにと指導されま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 19:15:25

この回答の満足度 未設定
変わらないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 18:52:43

この回答の満足度 未設定
会社の上司が『遠くの緑』を見て視力が2.0に回復したそうです...詳細

回答者:らんらんらん
回答日時:2010-12-16 17:29:52

この回答の満足度 未設定
私も同じです。メガネ屋さんでそのようなことを言われたことが...詳細

回答者:ririri
回答日時:2010-12-16 15:59:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ