Sooda!
 閲覧数:56
こんばんわー今年ももうすぐで終わりますね。
ピグをしている人に質問です!

@今年、いくらくらい使いましたか?
A来年もピグで遊びますか???
Bスクラッチで購入したものを教えてください!
===補足===
言い忘れてました。スクラッチの引換券です。気づいてくれた方、ありがとうございます!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2010-12-16 00:44:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんわ^^今年も後少しですね・・・。2010年がぁぁぁw

@soodaで貯めた300ポイントで、鴨川に売ってある刀を買いました。確か250アメG。
http://www.webmoney.jp/guide/familymart/famiport.html
↑コンビニでアメGを買えることを最近知ったので、お給料を貰ったら1000円分購入しに行こうと思っています。
A来年ももちろん、ピグで遊びますよ。暇つぶしになりますし、ピグが可愛すぎるっw
Bスクラッチの引換券?で購入したものは・・・アクションのピグレナとガクブルを購入しました。
確か・・音符のパーカと、音符のピアスを。なのでまだ、4枚しか使っていません。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 01:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もSoodaポイントが3000になったら、アメGに交換するつもりです^^
コンビニでも買えるのですね。今度購入してみようかな〜〜

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1 0ですw2 もうやめますw3 引換券とか服とかですねw詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 02:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
@ 海外に住んでいてアメGが購入できないので 今年は1円も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 01:33:21

この回答の満足度 ★★★★★
@ 0円。A ピグは2009年の3月からやってますので当...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-16 01:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
1.soodaポイントからアメGにして、それでペットを買...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 01:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
@ゼロ円です。Aハイ遊びます。Bアニマル柄のワンピやバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 00:59:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ