Sooda!
 閲覧数:33
居酒屋であったお客さんがカラオケを歌い終った後に、

「どうせお前、こんな曲知らないんだろ?w」って
馬鹿にした感じで聞いてきたので、

「知らないって思うのであれば、最初から質問しなければいいんじゃないですか?」って受け答えしたら、怒り出したのですが、なぜですか?


1、こんな曲も知らないんだとよw ってさらに追い討ちをかけて馬鹿にするつもりだったのに、ふいにされたから。

2、若いやつに馬鹿にされたから。

3、その他

4、火病を起こしただけ <丶`∀´>

質問者:初戦挑戦
質問日時:2010-12-16 01:02:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
その客は、優越感に浸りたかったのでしょう・・・・・
「ええ、聞いたことがないですが、いい曲ですね。。。いつごろの曲ですかぁ・・・」
なーーんてみたいな回答を期待したのに、、、
「知らないって思うのであれば、最初から質問しなければいいんじゃないですか?」
と言われたもんだから、頭に血がのぼってしまったのでしょう。
若いやつに馬鹿にされたから、怒り出したのですね!
しょうがない酔っ払いおじさんですね。。。。。

回答者:pooh
回答日時:2010-12-16 08:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
他人のことは馬鹿にしたいけど、自分がされるのは嫌だ。
まぁ、当然のことですが、、、居酒屋さんという皆がお金を出している場所なのですから、自分だけ良ければいいって考えはよろしくないですよね。

もし、若者を馬鹿にしたいのであれば、職場の部下を誘って、自分が奢った上ですればいいのです。まぁ、そんなお金が無いか、そんなことをする心の余裕もないか、もしくは部下に慕われてないから誘えないのでしょうねw。

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
2、若いやつに馬鹿にされたから。 大人げない親父ですね。詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-23 00:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
全部あるのでは?おじさんって微妙な心境だから詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 22:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
3、その他 知ってる曲・歌える曲の多さを自慢したかっただけの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-22 15:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
1、こんな曲も知らないんだとよw ってさらに追い討ちをかけて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 06:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
2、若いやつに馬鹿にされたから。 ではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 09:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ