Sooda!
 閲覧数:207
眠れない時、どうしていますか?
私は寝付きが悪い方で、
「今日はよく寝れそう」と思ってても、布団に入るとなかなか眠れないことがほとんどです。
予定のナイ休日はお昼過ぎても寝ていたり、夕方にうたた寝しちゃったりということはよくあります。
それによって朝と夜が逆転して眠れなくなることもありますが、
例えば 朝の4時5時まで眠れなくて、朝9時から仕事行って、夜10時に帰ってきて12時に布団に入っても、気付けば眠れないまま3時間たっちゃったり ということがあります。
疲れ過ぎて眠れないというほどハードな生活ではないですし、お風呂もゆっくりつかったり、布団に入ってからは真っ暗にして目を閉じています。
ホットミルクや、ホットアイマスクなども試しましたが変化無し‥‥
よく、睡眠の○時間前以降の食事はダメとか、入浴はダメとかありますが、仕事の都合上 そんなに時間をあけたら、それだけで結局夜更かしになってしまいます。
何かいい方法ありませんか?

質問者:りり
質問日時:2010-12-16 03:38:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分も不眠症で悩んでいたので、友人の勧めでノニスピリットを試しました。

ノニと : http://www.e-noniya.com/は非常に飲みやすく、効果も自分には合っていました。

ハーブの女王と呼ばれるノニだけの事はあります。

一度試してみてはいかがでしょうか。

回答者:gahahawahaha
回答日時:2010-12-16 12:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ノニジュース、初めて聞きました。
ハーブでしたら薬と違い、安心して飲めそうですね。
試してみたいと思います!!

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
私はそういう時はマンガや小説など字が書いてあるものを読みま...詳細

回答者:町はずれのサンタ
回答日時:2010-12-17 01:40:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちょっと下品な話で申し訳ありませんが自らを慰さめる行為をする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 01:00:46

この回答の満足度 未設定
ちょっと下品な話で申し訳ありませんが自らを慰さめる行為をする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 01:00:36

この回答の満足度 ★★★★☆
私も寝つきが悪いのですが次の日に何も予定が無かったりすると結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 23:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
個人差があると思いますが、自分は音楽を聴いて寝ます。 音を小...詳細

回答者:さん
回答日時:2010-12-16 22:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ