Sooda!
 閲覧数:162
「それ言わなくていいのにな」と思うことを
平気でいう人がいますが、
どういう気持ちでその人は言うのでしょうか。

たとえば、
みんなで話が盛り上がっているときに
「つまんねーし」とボソっと言ったり。

わざわざ人を不快にしなくても・・・と思うのですが、
どうでしょうか。
みんなへのお礼
みなさま

的確な返答ありがとうございました。

どれもこれもその人に当てはまる特徴で
なんだかかわいそうになってきました。。。

今後は優しくツッコミを入れて、
和やかな雰囲気を作りだしてあげようかなと思っています。

ありがとうございました。

質問者:りゆごろう
質問日時:2010-12-16 10:23:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/45件中
自分は『えらい』と思ってるようですね。。どなたかのレスにも合...詳細

回答者:りんでん
回答日時:2010-12-20 10:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
客観的に物事を考えられない人とかいますよね…むしろ可哀そうだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 09:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
いますね こんな人。本当は仲間に入りたいのに入れなくて寂しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 03:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
冷めてるんですよ。。そういう人大っっっ嫌いです!!まぁ、ほっ...詳細

回答者:picotimothy
回答日時:2010-12-19 21:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
何みんなで盛り上がってんの?ガキじゃあるまいし。的なことを...詳細

回答者:nasu
回答日時:2010-12-19 21:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ