Sooda!
 閲覧数:124
AKB48のギャラってどのくらいメンバーに渡っているんでしょう?

なんか、秋元Pや運営サイドが大部分懐に入れてて
(秋元Pは昔から金儲けは得意な人ですし。)
メンバーは薄給みたいな感じがするんですが。
みんなへのお礼
具体的な額は諸説あるようですが、
他の「売れてる」人達よりはかなり低いようですね。
人によって所属事務所や芸能活動の量が違うので個々の差はあると思いますが。
AKB商法で稼いだ金はちゃんとメンバーに還元すべきだと思います。

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2010-12-16 12:57:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
以前インターネットの芸能ニュースで見た限りではOL並みの給料と載っていました。
一方モーニング娘は高額納税者に名前を連ねるほどギャラを貰ってるとのこと。

今はAKBの方が活躍がめざましいので、この差はかなり意外でした。
さぞ稼いでいそうなイメージでしたが、OL並みとは・・・。
華やかな世界で活躍できるだけで満足な年頃はいいですけど、この先は本人たちも納得できなくなりそうですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 16:23:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
選抜1〜12位までの人で給料は10万円だそうです。なんで、最...詳細

回答者:まなミレイ
回答日時:2010-12-23 10:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
かなり安いようですね。以前、テレビであまりもらえません。。...詳細

回答者:くるま
回答日時:2010-12-23 01:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
月10万〜15万ぐらいだと思います。詳細

回答者:Blackcat
回答日時:2010-12-19 21:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
安い給料だと思います。作詞作曲をしていないですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 18:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
\20〜30万くらいと聞いた事があります。詳細

回答者:kousuke
回答日時:2010-12-18 00:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ