Sooda!
 閲覧数:205
クリスマスイブ(24日)は平日ですが、みなさんはどうしますか?

1,思い切って会社を休む
2,普通の平日と同じように過ごす
3,その他

1ヶ月くらい悩んでいますが、まだ決まらずに迷っています(笑)
このままいくと今年は「2」です・・・
みんなへのお礼
「2」が一番多かったです。
ですよね・・・現実と向きあってみます(笑)

ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-16 15:38:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
有給を申請しましたが、見事に却下されてしまい、平日と同じ仕事三昧の1日になりそうです。
夢も希望もなかった一年を象徴しているような・・・・気がします。
===補足===
2,普通の平日と同じように過ごす
と言う事に決定いたしました。
あ〜あ・・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 16:45:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
3、友達とどっか飲みに行ったりしてみてはどうですか?詳細

回答者:町はずれのサンタ
回答日時:2010-12-16 17:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
3、パーティをします。中学生なので、休みなんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 17:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
2,普通の平日と同じように過ごす です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 17:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
3 有給を取っちゃいました。仕事が減ってきているので即 有給...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 17:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
2,普通の平日と同じように過ごす18日土曜日に休日出勤するの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 17:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ