Sooda!
 閲覧数:49
アメGに交換したんですけどいまだに表示されないんです、どうしてでしょう
みんなへのお礼
ありがとうございます(*^_^*)soodaの勉強になりました

質問者:モコモコウサギ
質問日時:2010-12-16 16:50:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
今月の交換申請なら、1月の上旬に交換終了となります。

楽しみに待っていて下さい。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 09:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧にご説明いただきありがとうございます( ^)o(^ )

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
交換した翌月にならないと反映されません。12月に交換したなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 23:29:20

この回答の満足度 ★★★★☆
来月あたりに付与されるかとあわてすに待ちましょうw詳細

回答者:棒読み君好き
回答日時:2010-12-16 18:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
交換完了日は、交換申請月の翌月上旬頃なので、今月申請したら1...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-16 18:15:57

この回答の満足度 ★★★★☆
今月交換申請した分のアメGは、すぐには交換されることはなく、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 17:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
来月反映されるので大丈夫ですよ。一月十日前後になれば反映され...詳細

回答者:らんらんらん
回答日時:2010-12-16 17:27:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ